今日はまとめて更新!

ヴィジョンファクトリー携帯サイトのHITOEさんコンテンツが今日はまとめて更新。
◆「HITOE'S STYLE」:「iモード NY diary 02」
予想通り、「待受メロ&オルゴール」にアップされた「NY diary 2月②」が来ました。でも、コメントは「HITOE'S STYLE」の方に。
ニューヨークの寒い冬。さすがのHITOEさんも「お洒落よりも体を冷やさないように」と気を遣っているよう。「だって、沖縄っ子だもん。笑。」だよね〜(^^)。
◆「hitoe のぶっちゃけ NY LIFE!」level 029:halloween 編【その10】
参考:前回の「ぶっちゃけ」

【「hitoeのぶっちゃけNY LIFE!」level 029/要約 】
パレードから離れてピザ屋に行ったhitoeさん。
そこにも仮装した人ばかり。
ユニオンスクエアの近くにあるコスチューム屋さんは
いつも人が入らないと思ってたけど、
halloween 前日はすごい盛況だったよう。
hitoeさんも、機会があれば
今度は仮装する気になりました。

実はhitoeさんは、halloween にニューヨークにいたのは初めてだそうで、なるほど、だからイマイチ盛り上がりに欠けていたのねと納得してみたり。
今回の体験はとても楽しかったようで、次回の初 halloween 参加の時も、何らかの形でその様子を教えてもらえると良いな〜と未来に思いを馳せてみることよ。