“Official Web Shop”オープン

elly子さんのオフィシャルサイトのTOPページに“Official Web Shop”が出来ました。
私は出来たのに気付いたのが遅かったらしく、最初見に行った時、ショップ整理の為か一時リンクが消されていて 探した探した(^^A。どうやらすぐに完売してしまった商品が出て、コンテンツの整理をしていたようです。
こういう場を作ってくれるという事が分かれば、今後もしelly子さんのライブに行けないような事があってもちょっと安心。もちろん行けるのが1番良いけど、どうしても行けない時ってあるし、そういう時にせめてグッズを手にして思いを馳せる事が出来るのは嬉しい事です。
HITOE嬢にもこんな風に、ネット上でグッズが買える場が出来ると良いのになぁ。売る物はあるよねぇ(^^;。淡路復活ライブの時、HITOEさんのグッズを手にしている人達を見て『まだまだ売れるじゃん!』と思ったよ。今でも『欲しい!』と思う人もいると思うけどなぁ。