今週もまとめて更新よ!

最近、土曜日はヴィジョンファクトリー携帯サイトのHITOEさんコンテンツ、まとめて更新日(^^)。
◆「HITOE'S STYLE」:「iモード NY diary 01」
やはり今月の「待受メロ&オルゴール」にアップされた「NY diary 2月①」が今週アップ。
ニューヨークの冬はやはり寒くて、「孤独な色で街を染める」そうです。
そんな中、HITOEさんが住んでいる街にはジャマイカ人が多いようで、そんな彼らの日常を見ながらhitoeさんは色々思っています(^^)。
そして、HITOEさんは今日もこの街を歩いていくのでした。
◆「hitoe のぶっちゃけ NY LIFE!」level 032:Down Townを歩く 編【その3】
参考:前回の「ぶっちゃけ」

【「hitoeのぶっちゃけNY LIFE!」level 032/要約 】
お洒落な1件の店に注目したhitoeさん。
どうもこの店の色合いが好みのよう。
Down Townでは、
それぞれの店が思い思いに目立つように工夫しています。

画像に写っているのは、赤とオレンジが基調の華やかな店。ちょっとカメラが遠くて何屋さんかは分かりませんが、とにかく派手!
なるほど、hitoeさんはこういう色使いが好みですか。同系色でまとめてあって、派手だけど どこか可愛い感じかな。