「CDTVスペシャル青春ど真ん中ソング!神田川〜青春アミーゴまでたっぷり300曲!!」

本当に運良く見られた、という感じでなんとか見る事が出来ました。
hiro子さんは、最初「ヒーロー☆」の衣装でCM前のアイキャッチに一瞬出たので『これだけかぁ』と思っていたらそうじゃなく、このスペシャルで「冬の歌BEST200」も取り上げていて、そこでコメントを言うという事でした。なので、てっきり「White Love」についてコメントすると思ったら全然違って(^^;、安室さんやTRF鈴木亜美さん等々と一緒にモニターで「冬の歌BEST200」を見て、その中からそれぞれの人が1曲取り上げてコメントしていました。で、hiro子さんは宇多田ヒカルさんの曲についてコメントしていました。確か「Automatic」だったかな?『なんで自分達の曲のコメントじゃないんだよ〜』と思いながら見ていたから、すみません、そこらへん怪しいです。
途中、モニターに映る数々のPVに合わせて口ずさんでいる様子も映って、『ああ、そういう所は変わってない…』なんてしみじみしちゃいました。そして肝心の自分達(=SPEED)のPVが流れると、微笑むけどニコニコ見ているだけで口ずさまないのね(^^;。あの時、一体どんな事を思っていたのかな?と勝手に思い巡らすのも、また楽しいひとときでした(^^)。