ここが腕の見せ所!?

昨日新宿タワーレコードで行われたhiro子さんの「寛 シングル・コレクション」発売記念イベントの様子が今朝のスポーツ新聞に載っているのですが、松本人志さんとの交際が噂されている事もあって同じコメントを元に各紙色々書いているなぁとしみじみ。
報知ヴィジョンファクトリー寄りの記事をいつも書くので、写真も記事もあくまでイベント中心。サンケイは、“まぁごくごく普通に記事にしました”という感じ。
スポニチはここぞ!とばかりに松っちゃんと話を絡め、でも内容の細かさはピカ1なのでそれはありがたく、トーチュウも“松っちゃんに絡めて記事を書いてみました”といった雰囲気。デイリーはそのまんまって感じで良いなぁ(^^)。
なんにせよ、記事になるのはありがたい事です。あとで買いに行ってこよう!
**************
あ!↓コメントいただいて気付きました。ニッカン張り忘れていました。ペペさん、ありがとうございました。
で、ニッカンの記事は写真が良いので、そこがポイント!(おい!)。