ファンクラブ会報「hiro」vol.23

昨日届いていたらしいんだけど今日手元に届きました。白いhiro子さんが表紙です。「寛 リミックス・コレクション」のジャケットですね。
で、今回「ヒーロー☆」のPV撮影風景とかCHRISTMAS PARTY 2005のレポートとかが載っているわけですが、それらと一緒に「寛 クリップ・コレクション [DVD]」のオフショットのロケ風景も載っていたんです。
ああ、私に鎌倉へ行けと(笑)!
まずは、小粒あんだぎー とエビチキはもう終わっちゃってるようだからチキンナゲット持参で。
円覚寺を参拝して佛日庵でお茶をして…。
『あぁ、本当に私ぁ時差追っかけが好きだなぁ』としみじみ実感しておりました。