Down Townを歩く 編【その5】

参考:前回の「ぶっちゃけ」

【「hitoeのぶっちゃけNY LIFE!」level 034/要約 】
ハムなどをサンドした
ホームメイドな感じのスコーンを注文したhitoeさん。
この店はいつも量が多いので、持ち帰りしているそうですが、
いつか全部食べられる日が来るのでしょうか?
他にもパンケーキやスープなど色々あるこのお店、
中に入るのに1時間待ちました。
いただきま―――す!

今回の「Down Townを歩く 編」は素晴らしい。やたらとhitoeさん自身が画像に登場するんです。なんだかhitoeさんと散歩している気分。
今回の画像も、机の向かいにhitoeさんがいて、手前に自分の分(正しくは写真を撮ってくれている人の分)のスコーンが写っていて、なんかhitoeさんと差し向かいで食事する気分。素晴らしい…(照)。
今回のhitoeさんの同行者は誰?と想像するのもまた楽し♪
ボーイフレンドだったら嬉しいかも♪仁絵姉ちゃんにも、ぼちぼちそういう事があっても良い(深頷)。
でも、まぁたぶん、妹さんかステファニーかな(^^;。でも、なにげにhitoeさんもニューヨークに知り合い多そうだから、う〜ん、誰でも良いか(爆)。
本当に素敵な写真をありがとうございます。これからも期待してます。頑張ってください!>hitoeさんと一緒に歩いている方