毎週土曜はHITOEの日!

懐かしい。かつて「HITOE'S REAL LIFE」があった頃もそうだったなぁ(遠い目)。そう思える曜日があるというのは、本当に幸せな事です。
◆「HITOE'S STYLE」:「iモード 001」
今回のイラストは新作。ヘヤーサロンのイラストです。
HITOEさんはSPEED時代から「ヘヤーサロンに行く」と言っていたので、メンバーに「床屋じゃないんだから」と笑われていたそう。
でも、ブルックリンならその言い方で普通だから(爆/笑)。
良いなぁ。『HITOEちゃん、可愛い♪』って久々に思ったよ(^^;。最近はさすがに「可愛い」って感じじゃなかったよね。うん。可愛い(^^)。
◆「hitoe のぶっちゃけ NY LIFE!」level 035:Down Townを歩く 編【その6】
参考:前回の「ぶっちゃけ」

【「hitoeのぶっちゃけNY LIFE!」level 035/要約 】
食事が終わって歩いていくと、
ペットショップの前で店番をしているワンちゃんを発見!
可愛い♪

ということで、今回の画像はブルドックです(^^;。