戸川純を探して

今日、戸川 純さんの1982年から1987年あたりの作品9タイトル&DVD2タイトルが発売されました。発売される事は知っていたし、最初はネットで予約しようともしたんですが、その時は『こんなにいっぺんに買えるか!!』と予約を入れるのをやめたのでした。すっかり忘れておりました。
で、今日になっていきなり『iPod で純ちゃんの曲を聴けたら素敵じゃないか?』と思い、『そういえば、今日復刻CDの発売日じゃない!』と思って、例によって夜の秋葉原へGo!
……4件目でやっと見付けたよ。もちろん売り切れていたのもあったけど、探しまくっただけに喜びひとしお。今、一生懸命 iTunes に入れています。
DVDはどうにも幼かった頃に『純ちゃんのライブは子供は行っちゃダメ』みたいに思っていて(^^;、今回もちょっとまだ手が出なかったのですが、私ももう大人になったと思うので、給料が出たら買うかもしれない。(をい!)
久々に聴く彼女の声や世界観はやっぱり特別で、また酔っぱらったようにしばらく聴きまくるんだろうなぁと思っています。