近況報告

【「hitoeのぶっちゃけNY LIFE!」level 043/要約 】
NYは紅葉の季節に入りました。
今ではすっかりhitoeさんの地元になったブルックリンも紅葉が映え、
そして寒くなってきたそうです。
そんな時こそ、体調管理にヨガを!
今日はお隣に住んでいるお嬢さんと一緒にヨガをしています。
ヨガ三昧なhitoeさん、ハードなヨガをやって体が動かなくなった事も。
やり過ぎにはご注意を。

久しぶりにhitoeさんの画像ですよ〜。お隣のお嬢さんとお揃いのヨガのポーズで。
秋のブルックリンはとても素敵な色彩。hitoeさんの毎日が実りあるものだと良いな、なんてしみじみ思ってしまう、そんな素敵な画像です。