メール三昧

昨年暮れ、私の使っていたメールソフトが立ち上がらなくなりました。しょうがないので他のメールソフトを一時的に使用して、立ち上がらなくなったソフトのデータを かねねこ さんにお渡しして、なんとか中を開けていただく事にしました。で、その前のメールソフトのデータを今日、今の環境で見られるように戻してくださいました。ありがとうございました。
そうしたらなんと!何故だか原因は分からないのですが、2001年頃から受信したメールが全て、迷惑メールも広告メールもメールボックスに振り分けたメールまで全て、inboxに復活しているではありませんか。その数5万件以上。今、それらをまた取っとくの捨てるのダブってるのの確認作業中です。終わりません(泣)。
今日は「hitoeのぶっちゃけ NY LIFE!」の更新もあったし「LUIRE」も発売されたのに、諸々の更新は明日以降にします。「ぶっちゃけ」なんてhiroちゃんの名前が出てきて嬉しかったのになぁ。と思わせぶりに書いておいて、それでは作業に戻ります。また明日。