ユニオンスクエアを歩く【その6】

参考:前回の「ぶっちゃけ」

【「hitoeのぶっちゃけNY LIFE!」level 051/要約 】
DownTownにあるインドのお香屋さんへ。
優しそうなおじさんがお店番をする hitoeさんお気に入りの店。
自分の瓶を買ってそれに入れてもらう。
NYに来る前にアロマに詳しいhiroさんから
バニラの香りと緑茶の香りのアロマオイルを貰ったそうで、
その香りでリラックスしているそう。
hiroさんがNYに来たら、是非連れてきてあげたいそうです。

hiroさんがバニラと緑茶の香りが好きなのはだいぶ前から知っていたので、その香りをhitoeさんも気に入ってるなら探してみようか?なんて思ってました。
そういえば バニラのキャンドルをhiroさんのクリスマスパーティーのお土産に貰っているので、使ってみようかな?