hiro子さん、主演だったんだ。30へぇ(古)。

昨日、hiroさんが出演する映画「バックダンサーズ!」のクライマックスシーンの撮影があって、その記事が今朝のスポーツ紙に載っています。
こう言ってはなんなのかもしれませんが、今朝の今朝までhiro子さんも主演だとは知りませんでした。
写真を見ると、hiro子さんが1番しっかりした役どころな感じ。ちょっとクールなイメージで面白いなぁと。素直に言っちゃうと『SPEEDと同じ作りの4人組だったらどうしよう』と思っているので、仁絵さん系のクールさにはなって欲しくないと願っていたり。いや、どっちかって言うと仁絵さんのポジションにくるのはソニンちゃんかな?
どうしてもSPEEDを彷彿させちゃうのはしょうがないとしても、見ている内にその事を忘れちゃうような作りになってると良いな。hiro子さんを使う以上SPEEDの影が見え隠れしちゃうのは端から分かってる事だろうから、その部分をどう『上手いなぁ』と思う作りにしてくれるのか期待しています。
……きっとその内試写会の案内も来るでしょう。てか、試写会あるよね?
しっかり映画館に見に行く時間が取れるかどうかまだ先が見えないから、見られる機会に見に行こう。そうしよう。