マリン帰り

昨日あれだけウキウキして用意していたのは、今日のマリンスタジアム行きでした〜。あ〜、体が重くなったわ。小宮山さんが先発してないと、海浜幕張から走ってマリンスタジアムまで行かないし。なぁ。俊介をなんだと思ってるんだ?>ありん子ちゃん
そんな今日の渡辺(俊)は、とにかくソフトバンクのクリーンナップに弱かった。去年のプレイオフはマリーンズに勢いがあったのと 松中が不調だったからマリーンズは勝てたんだろうと改めて思っていました。ロッテの守備については考えちゃいけません。あんなものです。ああ、小坂…(涙)。
結果的に今日は小宮山さんも投げて私はホクホクだったわけだけど、今日、なにをそんなに意気込んでマリンスタジアムに行ったのかと言うと、マリーンズ投手会タオルが欲しかったからでした。まだまだソコソコ売ってましたよ。もちろん私も無事入手出来ました。良かった 良かった。