「HITOE'S STYLE」更新。でも「hiroeのぶっちゃけ NY LIFE」が…。

毎週土曜にはヴィジョンファクトリー携帯サイトの「HITOE'S STYLE」と「hitoeのぶっちゃけ NY LIFE」が一緒に更新されていたのですが、今日は みごとに「ぶっちゃけ」の更新がありませんでした。というか「ぶっちゃけ」、前回更新した level 057 以降更新されていません。むむ〜、どうしちゃったんだろう。
で、今回の「HITOE'S STYLE」は、HITOEさんが取り組んでいるニューヨークでのヨガにまつわる話。HITOEさんは、「建物からして神秘的で 色などもバランスよく綺麗で 落ち着いた空間を演出している」ヨガクラスが好きなんだそう。
でも、ある日歩いていたら“ヨガ嫌い”な人の店を発見。ヨガが嫌いなだけで店まで作る辺りに「さすがNY」と感心して閉めておりました。

**************

な〜んて書いてたら、「hitoeのぶっちゃけ NY LIFE」lever 058が4月13日付、level 059-1・2が今日付扱いで4月16日に更新されました。内容等は4月16日の日記参照の事。