今日は幕張行かなかったのに!!【公式戦 7試合目】

【B 11-4 CLM】千葉マリン/13:00
9回(1イニング)
打者3人10球 0安打0四球0失点自責0/1三振(1500奪三振まで あと21)
0勝0敗 防御率5.54
試合詳細

今日は幕張には行ってもしょうがなくなったので、仕事の後「ゆずてん」に行って素敵な原画を思い切り堪能してきてから、ネット繋いでロッテ戦の結果を見て慌ててGyaO観戦。
あはははは。小宮山さん連投してるよ〜。もう嬉しいのやら、悲しいのやら。
ええ、本当に小宮山さん、今年調子良いです。素直に言いましょう。もっと投げてる所が見たいです。
……負け試合でしか見られないのって辛いわぁ。
しょうがないし、それがあの人の「プロの仕事」って分かってても、ちょっとは愚痴らせてくださいよ〜って感じ。2日連続2桁点取られなくったって…(涙)。