ウトウトのんびり…

すっごく快晴の今日。
ここに来てまた指先がカサカサなんで、少しばかり綺麗にしたいなぁと思いドラッグストアにお買い物。でも、結局買ったのは新しい日焼け止めクリームだったりして。日焼けって、けっこう切実な問題だったりして(_ _;。
本当は昨日あたり下北沢に足を運んでも…なんて思ってもいたけど、あと1歩の勢いが出ない。まぁ、それは映画「男はソレを我慢できない」を見て、どこが“HITOEさんポイント”なのか確認してからでも良いか と思っていたり。知らなければ何でもないモノが実はすごい意味があるモノだったりって事はよくある。その意味を知る事が出来るか出来ないかは、自分自身に寄るんだろう。私はどっちかって言うと知りたがりの面倒くさがりなんで、やっぱりちゃんと下調べをして一発勝負で臨むべきだろうなぁ なんて思いながら。
なんて偉そうな事を言い訳にして、単に疲れてるのかもしれない。うむむ。
なんで今日は、基本的にのんびりとウトウト昼寝したりテレビを見たり。そんな1日。
映画「バックダンサーズ!」の前売りは買うかどうしようかちょっと悩み中。見に行くとしたら丸の内かなぁ。でも、その前に「男はソレを〜」の前売り買うよね。でも、まだ発売されていないようなんで、気長に待つ事にしますか。