クリスマス【その1】…になるかな?

【「hitoeのぶっちゃけNY LIFE!」level 075/要約 】
街で売られているクリスマスツリーの様子を激写!
以前、hitoeさんの友達がどうしても本物のもみの木でツリーを飾りたいと
1人で家まで引きずって帰ったそう。
家のドアに飾るリースも本物で作ったり、みんなこだわって選んでいたそう。
ちなみにhitoeさんは、今年(2005年)のクリスマスは掃除が大変そうなので、
ツリーは飾らないそうです。

やっと「ぶっちゃけNY LIFE!」の中もクリスマスが近付いてきましたよ〜!半年遅れくらい?これから順次クリスマスの様子が届けられるかと思うとウキウキします。
肝心のhitoeさんは、あんまりイベントにノリノリ♪ってタイプじゃなさそうですよね(^^;。でも、ニューヨークのクリスマス。きっと何か素敵な事があると思いつつ、次回に期待♪