1人でスピン。

妙なエネルギーを抱えて変に動き回っていたんじゃないかと思うような1日(_ _|||。でも、周りの人達の優しい波動が嬉しくて、またエネルギーが湧いてくる。ありがたくて、やっぱり回転する私。くるくるくるる。
今度 甥っ子(3歳)が家族でロッテ戦を見に行くらしく、その話をするにつけ「小宮山」さんの名を連呼していました。「誰が教えたんだ?」と言ったら「お前だろう」と家族に口を揃えて言われました。
そうですか。そうでしょうとも…↓。
次に彼が覚えるべきなのは、「小宮山が投げたら、それはロッテの負け試合」ということと(泣。でも、「小宮山」って言うと私が喜ぶと思ってるんだよ。可愛いヤツめ。/照)、私の部屋に飾ってある「阪神の6番」の人は「金本」じゃないって事でしょう。でも、巨人ファンと横浜ファンの間に生まれて「金本」の名を すらりと言う彼を見るにつけ、『アニキってすごい!』としみじみ思います。ええ、アニキは私も大好きです。