目が点になった!

今日、私の目の前で、本来あるべき事と全く逆の事が起こってちょっとした事件になりました。まさに“目が点”の私がそこにいて、その時思ったのは『今の私の顔、見てみたい!』だった位の出来事だったのですが、まぁ大事と言えない事も無い気はしています。
それでも、その「事件」は「しょうがない」とか「他に何事も無くて良かった」なんて言葉でフォロー出来る内容で、本当に良かったです。
世の中って、本当に電光石火に事件が起こったりしますが、その時に、それでも『あぁ良かった』と思える自分でありたいと、しみじみ思った今日でした。
その時には辛かったり苦しかったりしても、時が経ってから『良かった』って思えれば それは素敵な事だと、やっと思えるようになりました(^^)。