「HITOE'S STYLE」「hitoeのぶっちゃけ NY LIFE!」更新

◆「HITOE'S STYLE」:「夏のNY04」
最近のニューヨークで流行っているのもの。白のダブダブTシャツと、ラッパーのT.I.を真似た帽子のかぶり方。
そんな少年達をイラストにしてみました。
◆「hitoe のぶっちゃけ NY LIFE!」level 089:ニューヨークの朝食

【「hitoeのぶっちゃけNY LIFE!」level 089/要約 】
朝食には甘い物を食べた方が体調が良いので、朝だけは甘い物を食べる事にしているhitoeさん。
今朝はスターバックスのソイラテに、焼き立てのベーグルを食べたかったのに、
あるデリに入ったら、そのお店のおじさんに
「ベーグルが体に悪い」という新聞記事を見せられて、事細かに説明されたそう。
その後に「自分の店のベーグルはとてもオーガニックだ」と勧められたのだけど、
そのベーグルにはサーモンが挟まれていて、
ベーグルにサーモンを挟みたくないhitoeさんは、
ヨーグルト&ブルーベリー ローファットを購入。
そんな事いきなり言われたら明日からベーグル食べられないじゃん!と悲しんでおりました。

ニューヨークのベーグルは本当に美味しいんだ(断定)。
添加物が多くても、きっと私は食べてしまう。サーモンを挟んだベーグルも、私はどんと来い!なので食べてしまう。
hitoeさんは本当に食べ物にも気を配っているんだなぁと、ふと我が食生活を振り返って反省してみたり(^^;。