素敵なあなた。

昨日の発売日に買い損なった、HITOEさんのコラム「Hitoe's Session」が載っている「LUIRE」8月号を購入。まだ公開日が限定されていないからか映画「男はソレを我慢できない」の事には触れていません(^^;。
今回の「Hitoe's Session」は、ブルックリンの家庭の庭で行われるBBQの話など。HITOEさんは相変わらず色々な経験を積みながら、今日も楽しそうに暮らしているようです。良か良か(^^)。
そんなHITOE嬢の「ぶっちゃけNY LIFE!」は本日も更新されています。暑い日々の中、NYの冬の様子をお楽しみください(^^;。

【「hitoeのぶっちゃけNY LIFE!」level 091/要約 】
今年(2005年)になって初めてロックフェラーのスケート場を見たhitoe嬢。
暖かい冬の日でしたが、けっこうたくさんの人がスケートを楽しんでいました。
hitoeさんも沖縄時代には よくスケートをしたそうです。
このスケート場はどの角度からも人が見ていて恥ずかしくないのかな?と
ふと思うhitoeさんでした。

『ロックフェラーといえば、かつて仁絵さんが解散後、初のインタビュー記事*1の写真のバックがロックフェラーだったなぁ』なんて昔に浸るのも また良し。
『あれから5年半。色々あったなぁ』と己の道を振り返るのも また一興。

*1:2000年12月26日付 スポーツ報知