どこへ行くの?

先日いただいた“a●ex group holdings”さんの事業報告書を見ていたら、いつの間にか「今井絵理子」さんのレーベル名が、これまでの“SONIC GROOVE”ではなく“cutting edge”になっていました。
どちらも a●exさんのレーベルには変わりないのですが、元SPEEDの他3人は相変わらず“SONIC GROOVE”なので、軽くビックリ。なんで「軽く」かと言うと、そりゃ絵理子さんは「elly」名義で他のレーベルからも(インディーズとは言え)CDを出しているから、所属レコード会社として a●ex側が何らかの動きを見せるかも?と思っていたから。
それとも、a●exさんとしては、絵理子さんを“ロック系”と今更見始めたのでしょうか。うむむ。最近の 絵理子 ellyさんって、そんなにロックテイストな曲 歌ってないと思うんですけども(^^;。それとも、今後もロック系の曲なら、リリースしてくれるとか?(それは嬉しい。)
これがもし、単なる校正ミスだったら ありん子ちゃん怒っちゃうよ(ぷんすか)!ということで(^^A。
**************
ああ、もう絵理子さんが「VI●ION FACTORY」だけに属する人じゃないっていうニュアンスの場合もありなんだなぁ。