「HITOE'S STYLE」「hitoeのぶっちゃけ NY LIFE!」更新

◆「HITOE'S STYLE」:「iモード01/yogaに生きる私。」
なんか前にも同じタイトルのイラストがあった気が…と思いつつ、今回のイラストの正式タイトルは、多分「yogaに生きる私。」の方(推定)。イラストに結びつけて、yogaについて語っています。
サンスクリット語で「くびき で繋ぐ」「固定する」等の意味を持つ「YOGA」。体を固定させて、意識を自分に向けて本質・自己理解をする事が出来るそう。男性のヨガ実践者は「ヨギン」と呼び、女性のヨガ実践者は「ヨギー二」と呼ぶそうです。
イラスト自体は、なんだかすごくコミカル。『こういう雰囲気の、イラストっぽいイラストも描けるんだ!』とちょっと感激(^^)。
◆「hitoe のぶっちゃけ NY LIFE!」level 095-1〜2:NYの屋台あれこれ。
今回も2部構成。流行りなのか、ネタが溜まっているけど もうすぐHITOEさんが帰ってきちゃうのか?(^^;

【「hitoeのぶっちゃけNY LIFE!」level 095-1/要約 】
NYを歩くと屋台が沢山あります。
ホットドック屋もあるけど、
メキシカンな屋台に、野菜・ご飯・肉を入れたチャーハンがあって、
意外に美味しいとの事。

【「hitoeのぶっちゃけNY LIFE!」level 095-2/要約 】
朝にはベーグルだけ売ってる屋台もありますが、
彼らがいつ帰るのかが分からないhitoeさん。
お昼には行列が出来るほどの人気です。

そういえば、小宮山さんも屋台のホットドックが美味いって言ってた気が…。確か、指 骨折した時辺りに…(涙)。