歩く歩く歩く〜♪

今、ちょっと新しい事にチャレンジしていて、見た目以上に頭の中がフル稼働している今日この頃です。で、あんまり頭デッカチになってもしょうがないので、今日はウチから上野方面に向かって散歩に出かけました。
途中、今まで存在すら知らなかった(失礼)「屏南 御徒町店」を発見し、肉まん&あんまん を購入して、モグモグ食べながら散歩を続けました。こういう事しても恥ずかしくない位、人気(ひとけ)が無いんだな、これが。
さすがに東上野辺りになると人気もあって、一気にまんじゅうを頬張りつつ(^^;散策。いつもは通らない道、いつもは気にしない店を渡り歩き、なかなか興味深い散歩でした。
ところで、今日の夕飯は回り回って秋葉原界隈で取ったのですが、最初『入ろうかな?』と様子を見た小洒落た喫茶店が思い切りメイドカフェで、入る前に気付いたから良かったものの、危うくメイドカフェデビューしちゃうところでした。
……それも面白かったかも。でも、いきなり心の準備も無く1人でデビューする勇気はありませんでした。