「HITOE'S STYLE」「hitoeのぶっちゃけ NY LIFE!」更新

◆「HITOE'S STYLE」:「iモード02/ヨガに生きる私。」
前回からの続きです。
yogaは体が固くてもOK。むしろ固い方が良いポーズもあるんだそうです。
で、yogaに必要なサポートグッズを揃えると、出来なかったポースも出来るようになるかも。
◆ヨガブロック:手の届きにくい位置に置いてサポートとして使ったりします。
◆ヨガベルト :ベルトのように着け、体を固定します。
◆ヨガマット :必要品。汗をかいても滑らずにすむし、顔を地面に付けるポーズもこれで安心。
HITOEさん、こうなったら“HITOEデザイン ヨガグッズ”作って売っちゃえば良いのに!
生産数少なめにして希少価値を上げるって作戦はどうよ?
◆「hitoe のぶっちゃけ NY LIFE!」level 098:NY 日本食材事情。
今日はlevel 097 と一緒に更新されましたよ(^^:。

【「hitoeのぶっちゃけNY LIFE!」level 098/要約 】
食に関してはかなりうるさいhitoeさん。
日本食材は、いつもサンライズマートでお世話になっているそう。
最初、こんなにNYで揃うとは思わなくて、必死で色々持ってきたそうですが、
予想以上に(それこそ おせち も)揃います。
ただし、野菜はとても高いそうですが(^^;。
自炊派のhitoeさんは、安くて美味しい食材を見付けるのが大好きで、
先日友達とニュージャージーに行った時には大きな日本のスーパーを発見して
感動しまくったそう。
日本食は世界一美味い とつくづく思うそうです。

hitoeさんの日本食好きは以前から折にふれて語られていましたが、今回も熱く語ってくれています(^^)。以前も「(NYで)毎日納豆食べてました」って言ってたもんなぁ。