美味しい日本のパン屋さん。

おめでとう!level 100!! しかも、いきなりの連日更新。しかし、内容はいつもと変わりません(^^)。

【「hitoeのぶっちゃけNY LIFE!」level 100/要約 】
今回はイーストビレッジにある日本のパン屋さんを紹介。
とても美味しくて、出来立ての食パンは絶品だそうです。
hitoeさんの住んでいるブルックリンには「新鮮な肉屋」という看板の店があるけど、
そこは、生きたままの鶏をその場で捌く店だったそう。
だからブルックリンにはベジタリアンが多いのでしょうか(笑)?
イーストビレッジに もう1つあるパン屋では、
最近(注:たぶん2006年1月頃)肉まん・あんまんも売り出したとの事。
料理の鉄人」のリメイク版も放送されるらしいし、
日本の魅力がだんだん伝わっているのでは?と思うhitoeさんでした。

料理の鉄人」のアメリカ版「IRON CHEF AMERICA」、私ケーブルで見た事あるぞ?と思ったらアメリカでは2005年初頭から、日本では2006年4月頃から放送されていました。
………hitoeさん、今回の「ぶっちゃけ」は、いつ書いたものなの?ブルックリンだけ今年からの放送…とか?