騙されちゃ ダメ。

【「hitoeのぶっちゃけNY LIFE!」level 102/要約 】
NYに住む日本人の必需品、広告ボード。
インターネットにも広告が載っていて、便利です。
でも、気をつけなければいけません。
日本人だから良い人は限りません。
hitoeさんの知り合いの方も、インタ−ネットを通じて知り合った人と家を借りようとして
預かり金を送ったら、住所自体嘘だったそう。
ここには何とかしてお金を稼ごうとしている人がいる。
自分自身でちゃんと判断して動かないと、詐欺まがいの被害にあってしまう。
hitoeさん自身は、「かなり疑い深い」そうですよ(^^)。

本当に毎日更新しています。この調子で何ヶ月続くんでしょう。「なんでもありん子」が「ぶっちゃけ」だけで埋まらないよう、充実した日々を過ごさなくては!(^^;