「HITOE'S STYLE」「hitoeのぶっちゃけ NY LIFE!」更新

◆「HITOE'S STYLE」:「iモード03/ヨガに生きる私。」
前回からの続き…というより、たぶん前回と画像が入れ違っています(_ _;。
えっと、今回のイラストは、前回の説明を読みながら見ると分かり易いです。そして、今回の説明は前回のイラストを参考に。
で、今回のコメントは、ヨガの準備運動の話。HITOEさんお勧めのワームアップの仕方の紹介です。「iモード02」のイラストを見ると分かり易いので レッツ トライ!
◆「hitoe のぶっちゃけ NY LIFE!」level 103:情報を集めよう。

【「hitoeのぶっちゃけNY LIFE!」level 103/要約 】
NYで情報を集めようと思ったら、フリーペーパーをチェック。
あとは、雑誌のTIMEOUTも分かり易いそうで、hitoeさんは「VOICE」が好きだそう。
地下鉄のメトロ新聞もお勧め。
新聞と言えば、hitoeさんは家の冷蔵庫が冷え過ぎるので、
野菜を読み終わった新聞に包んでしまっているとのこと。
昔、学校の掃除の時に湿らせた新聞をちぎって床を掃いたので、
時々実行していたり。
アポロシアターリニューアルの記事を新聞で読んで、
是非見に行きたいと夢膨らませているhitoeさんでした。

ということで、今回はNYの情報収集について。
新聞や雑誌を読むhitoeさんって、なんとなく想像しやすい(^^)。こんな風に生活感を感じる「ぶっちゃけ」はやっぱり嬉しいし好きです。