「HITOE'S STYLE」「hitoeのぶっちゃけ NY LIFE!」更新

◆「HITOE'S STYLE」:「iモード04/ヨガに生きる私」
今回は「CAT/COW」のポーズの紹介。イラストを見ながら、是非チャレンジしてみてください。このポーズはwarm upにも良いし、背骨などの運動に良いそうです。
◆「hitoe のぶっちゃけ NY LIFE!」level 110:雪のNY【その1】

【「hitoeのぶっちゃけNY LIFE!」level 110/要約 】
前回書いた通り、晴天日和のポカポカなNYの冬を満喫していたhitoeさんですが、
いきなり大雪が降りました。
hitoeさんの住んでいるブルックリンは15cmほど雪が積もり、
hitoeさんは大喜び。
今回の画像は、そんな大雪の中捨てられていた椅子です。
何故捨てられているのでしょう?
hitoeさん曰く、気にしなくても良いそうです。
いつもこんな感じなのだそう。

最初、なんだかよく分からなくて『?』と思って画像をよく見たら、なるほど、椅子でした(^^)。
文中に矢印があるのですが、この方向が全く逆で(^^;、hitoeさん、自分のコンテンツの確認をしていない(もしくは、出来ない)んだなぁと苦笑いしてみたり。