閉店セール

なんと!今日初めてヴィジョンファクトリー携帯サイトさんから、指摘に関するお礼と報告のメールをいただきましたよ。すんばらしい!この調子で色々直して欲しい所をガンガン送信だ!(いい迷惑。)

【「hitoeのぶっちゃけNY LIFE!」level 123-1/要約 】
hitoeさんのよく行く雑貨屋さんが閉店セールをしていました。
NYはいつも いきなり。
とは言え、hitoeさんもあまり外出をしなくなったとか。
大安売りかな と思って店頭の品物を見てみると…

【「hitoeのぶっちゃけNY LIFE!」level 123-2/要約 】
……誰が買うんでしょう。
閉店するし、なんでも売れれば良いのかも。

【「hitoeのぶっちゃけNY LIFE!」level 123-3/要約 】
時々普通の人が道端でガラクタを並べて売っているのを見かけますが、
それを買う人を見てみたいと思っているhitoeさんでした。
本当にNYは面白い街です。

ちなみに店頭で売っていた物は……、これ、マネキンの下半身かなぁ(^^;?