weekend

いや〜、本当に最近のヴィジョンファクトリー携帯サイトさんの対応の素晴らしさには目頭が熱いです。確実に何かが変わった。嬉しい。
あとは、HITOEさんの予定をちゃんと更新してくれたら文句の言いようが無い!(爆)
そんなこんなで 今日の「ぶっちゃけ」です。

【「hitoeのぶっちゃけNY LIFE!」level 127-1/要約 】
週末ともなると、友達や家族と待ち合わせて遅いランチを取ります。
お店も心得ていて、日曜は4時頃までブランチメニューを注文出来ます。
このところ*1のhitoeさんは勉強していてなかなか外に出られなかったので、
気晴らしに探索へ。
NYの街はいつの間には新しいものが出来ていて、いつも新しい発見があります。

【「hitoeのぶっちゃけNY LIFE!」level 127-2/要約 】
hitoeさんは美味しい店にリピートするタイプなので
ついつい同じ店に行ってしまうのですが、
せっかくのNY、色々楽しまなくっちゃと思っています。
美味しい店に列が出来ていたりして、『そんなに美味しいのか?』と思ったりもしますが、
ブランチメニューが美味しい場合もあります。
だから、hitoeさんの読みでは、週末に長い列の出来ている店はハズレないそうです。

今回は、週末の昼食“サンデーブランチ”の話です。アメリカですので色々な宗教の人がいると思うのですが、例えばクリスチャンなら日曜の午前中に教会に行って礼拝をしてからの昼食なので、ゆっくりめになるんでしょうね。

*1:たぶん、今年3月頃。あくまで推定。