健康オタク生活。

最近、また「ぶっちゃけ」ばっかりの「なにあり」。でも、毎日フル稼働で色々やってるんですよ。と思わせぶりな事だけ書いておきましょう(^^;。
暑くて毎日汗をかきまくりな日々です。少しは痩せるかなぁ(切実)。
さて、それでは今日の「ぶっちゃけ」行ってみましょう!
*****************
参考:level 116

【「hitoeのぶっちゃけNY LIFE!」level 129/要約 】
日々、何事も健康第一と考えて健康管理をしていたはずのhitoeさん。
でも、level 116 でも書いたように貧血になってしまいました。
貧血になると集中力は無くなるし、色々と大変なようですが、
この原因は野菜ばかり食べているからでしょうか?
そんな心配をしているhitoeさんに、
ベジタリアンの友達が鉄分とハーブを合わせた飲み物を教えてくれました。
NYでサプリメントなんて、hitoeさんも「アメリカ人ぽい?」なんて思ってみたり。
やはり日本よりは安いNYのサプリメント
でも、もちろん食生活も気を付けるそうです。

hitoeさんは野菜ばかりの生活で貧血を起こしたようですが、私の知り合いには野菜不足で じんましん が出ちゃったって人もいました。やはり「バランスの良い食生活」がベストですよね。
皆様も夏バテしないようにお気をつけ下さいませ。