居酒屋。

更新自体は8月21日にされたんですけど、今日付けになっております(^^;。
****************

【「hitoeのぶっちゃけNY LIFE!」level 132/要約 】
NYに初めてきた時、友達にイーストビレッジの居酒屋に連れていってもらったhitoeさん。
その店はまさに日本の居酒屋で、嬉しくて懐かしくて何度も足を運んだそう。
今では自炊が好きなので、日本食を食べようと思うと家に帰るそうですが、
イーストビレッジは日本色豊かな居酒屋さんがお手頃に楽しめるそうです。
でも、そんな居酒屋さんも感覚がアメリカなので、
サービスはアメリカナイズされているようです。
あと、hitoeさんは急かされる店も苦手。
NYで親切なのは韓国料理屋さん。
なので、hitoeさんは最近、韓国料理をよく食べに行くそうです。
以上、このところの ぶっちゃけ話でした(笑)。

さて、久しぶりな居酒屋さんの名前が今回の「ぶっちゃけ」内で出てきたので、その店の写真を実は持っているワタクシ、アップしてみることにしました。

この画像を見て「あ!」って思った方、いてくださると嬉しいな。意図的に説明は付けないでおきます。
そうそう1つだけ。hitoeさん、お店の名前、微妙に漢字が違ってますよ〜(汗)。