床屋

参考:level 038

【「hitoeのぶっちゃけNY LIFE!」level 133/要約 】
hitoeさんは床屋が大好き。
なので、街を歩く時に覗いたりしています。
映画にもなっていたと思うけれど、意外に面白いそう。
hitoeさんの近所の道沿いにも床屋がありますが、
そこは本当に映画に出てくるような床屋で、
音楽を流して世間話をしながら散髪をしています。
しかも、みんな短髪角刈り。
またそれが似合っているので、黒人の長髪を見た時の方が驚いてしまうそう。
1度、電車で黒人のギャル男を見たhitoeさん。
凄かったそうです(^^;。

今回話題に上がった映画は多分「バーバーショップ」。なにげにhitoeさんって映画よく見ているな〜と感心します。NY、本当に好きなんだというのが伝わって、それはそれで嬉しい事です。