「HITOE'S STYLE」「hitoeのぶっちゃけ NY LIFE!」更新

◆「HITOE'S STYLE」:「Tada Asana」
今回のyogaポーズは、直立しながら重心を真ん中に持ってくるもの。またの名を「山のポーズ」。精神を落ち着かせる効果があるそうです。
◆「hitoe のぶっちゃけ NY LIFE!」level 138:ペットを飼ってる方へ!!

【「hitoeのぶっちゃけNY LIFE!」level 138/要約 】
これぞNY!な看板です。
ペットのフンを始末しなかったら、1,000$の罰金とのこと(^^;。
最近、NYでも柴犬を見かけるようになったhitoeさんですが、
どうしても柴犬を見ると「ポチ」と呼んでみたくなるそう。
でも、NYの柴犬は英語で呼ばないと振り向かないそうです。
NYでは野良犬はすぐに保護されるのか、まだ野良犬を見た事が無いそうです。

NY犬事情。罰金の額(笑)が物語るように、けっこう多いんでしょう。犬好きのhitoeさんには嬉しい環境、かな?