カレーバイキング

【「hitoeのぶっちゃけNY LIFE!」level 142-1/要約 】
ブロンクスのインド街で、カレーバイキングを食べたhitoeさん。
「家庭の味」って感じのカレーが色々あって美味しかったそう。
ベジタリアンカレーも豊富。
hitoeさんのお気に入りはパパイヤカレーです。

【「hitoeのぶっちゃけNY LIFE!」level 142-2/要約 】
ちょっと唐辛子っぽいソースがあって、
辛さは各自で調節可能。
なので、普通に食べるとそれほど辛いカレーではないそう。
ナンは焼きたてだったら、もっと美味しかったかも。
hitoeさんは、カレーにはマンゴーラッシーを合わせるのが好きだそうです。

や〜、今回の誤字はすごかった。今まで言わなかったけど、けっこう毎回ステキですよ、hitoeさん。あまりにステキ過ぎて言わないでおいたというのもありますが。
送信前には是非とも1度読み直してみてくださいね。もう、毎日がスリリング(^^A。