「関口宏の東京フレンドパーク2」

今日のhiro子さんはちゃんと見ましたよ。というか、この番組は母が好きで毎週見ているので、始まったら呼びにきてくれました(感謝)。
hiroちゃんもソニンちゃんも可愛くて良かった。楽しそうで。グランドスラムでユーロディズニーランドのペアチケットはいただいたし、ダーツでもアロマオイルセットいただいたし。ソニンちゃんもちゃんとお目当ての物をもらって帰れたし。
ただ、hiro子さんのクールな面が「SPEED」という枠を外して見た時に、ちょっとギクッとするなぁなんて オバちゃん思っちゃったよ。
hiro子さんは「小悪魔」っていう言葉(のイメージ)が好きっぽくて ここ数年愛用していますし、今度の映画「バックダンサーズ!」でも そういうキャラを演じているようですが、そこらへん どんな風に表現しているのか楽しみな私がおります。