“おねえさん”へ 〜美しさは罪〜

確認取れました。ソースは古谷さんのオフィシャルサイト掲示板に古谷さんご自身が書き込まれています。神谷さんの公認ファンサイトの掲示板にも神谷さん自身の書き込みがありました。
曽我部和恭さんが 9月17日(日)午後8時頃、食道癌のため永眠されたそうです。享年58。
そして、戸谷公次さんも2月6日(月)に急性心不全のため永眠されていたそうです。享年57。
鈴置さんの時のような衝撃は無いんだけど、何なんだろう。思考停止。みたいな。
久しぶりに「スラップスティック」なんて名前を見て、胸がキュンとしちゃったよ。やだなぁ(泣笑)。
まだ「ご冥福」とかそういう事は考えられません。色々な思い出に浸ってから、祈りたいと思います。
***********
YOMIURI ONLINEに訃報が載っていましたよ。あ〜あ。もう、なんだかなぁ(脱力)。