音起こしお休み中

コツコツと続けた上原多香子さんのレギュラーラジオ「上原多香子のクロース トゥ ユー」の音起こしですが、色々検討した結果、しばらくお休みする事にしました。中途半端にダラダラ続けてどんどん更新が遅れていくよりは、バシッとお休みしちゃった方が良いと判断したからです。簡単なレポに切り替えて続けるって手も考えたのですが、あの番組は上原さんの言葉そのものが面白い時もあるので、それは私自身が物足りなさを感じて却下。
しばらく乱気流の中を行き来するであろうワタクシですが、それもしばらくしたら一定の生活リズムを新たに刻み始める事でしょう。その時改めて更新が出来そうなら再開するということで、1度お休みに入ります。
上原多香子のクロース トゥ ユー」自体は、変わらず TOKYO FM で 毎週土曜19:30〜19:55 に放送されています。聞ける方は是非とも聞いてくださいませ。しかし、なにげに長寿番組になってきましたね。嬉しいかぎりです。『音起こし しよう』と思った頃には、まさかこんなに続くとは思ってなかったもんなぁ(^^;。