「elly live 2006〜Neverland〜」追加・東京公演

今日は Shibuya O-EAST で elly さんのライブがありまして、予めシークレットゲストが出る事が発表されていましたが、私は別件の為行けなかったので、花子ちゃんが速報をくれました。本当にありがとうございました。
で、問題のシークレットゲストは どうやら伊秩さんの事だったようですが、その他に「プレゼント」として客席にいたお多香さん・hiroちゃん・HITOEさんが紹介されたとか!
HITOEさんたらellyちゃんに投げキスしたそうで、投げキスしたそうで、投げキスしたそうで!そんなモン見たら、私吹っ飛んじゃうよ。もう、いただいたメールだけで大興奮(←バカ)。
でも、1番素晴らしかったのは、そんな3人の登場がもし無かったとしても、本当に素晴らしいライブだったそうだという事。
次回のライブは見に行けるかな。行けると良いな。