時間と場所と焼酎と

どうにも根がせっかちで、何事も先に先に動こうとしがちなワタクシなのですが、前のめりになっているワタクシに「まだ時間も場所もあるから、別に慌てないで落ち着いて動けば良いよ」と言ってくれる周りの人達に心から感謝。そんな1日。
なんだかバタバタな毎日を送っていますけど、ここにきてやっとペースと言うか 呼吸を覚えてきた感じ。そりゃ、嵐の後にやってきて何事も知らずにニコニコ過ごす方が気は楽だけど、嵐の中に飛び込んでいった方が感覚は掴めるし、実は嵐の中で起こっている事は他の現場でも応用が利く。そんなことを「勉強」している気がしています。別に飛び込みたい訳じゃないけど、嵐は周りにいるモノを巻き込むから。ヤレヤレだぜ。
そういえば、以前前の会社のお姉様に教えていただいた 飲みやすくて美味しい しそ焼酎の名前をきちんと覚えていなくて、いつもあやふやな事ばかり言っていたので、忘れないように書いておく事にします。
「たんたかたん」だから。
「ちんとんしゃん」でも「てんてけてん」でもないから!
最近、物忘れが増えました。良くない。年のせいにしちゃいけない(爆/涙)。