「祝!ビックリマン」第7話「迷い道ク〜ネクネ!十字架ハートはドン底ラッキー!!」

今日は作業をしつつ「見た」と言うか「聞いた」と言うか。ヤマちゃん以外の若神子出てこないと、イマイチ情熱湧きません(^^;。
個人的には、今回のゲンキくんとヤマちゃんの態度を交換したいけど、ゲンキくんが「主人公」だからしょうがないのかな〜。ヤマトだらしない(^^A。諦めが早いぞ!
**************
んで、今回超重要だったのは次回予告!
いきなりアリババが デューク! もとい、ブラック!
「新しい若神子 騎神アリババがツボに入った!」てな感じだ!
もう転がって喜んじゃったよ。素敵〜!!
来週は男ジャックも牛若も再登場で、正座する心意気で踊りながら見るに違いない(うるさい)。
とりあえず、次回予告を30回位リピートだ(悦)!