クリスマスな12月

某「HITOE'S STYLE」の更新は完全に止まってしまった(以前に「HITOE」コンテンツから消えちゃってるもんな〜。コンテンツ自体はまだサイト上にあるんですけど。)今、「待受メロ&オルゴール」だけが HITOE画伯の最新イラストを見られる場所ってことになるかと。
で、今月の更新ではシーズン到来!クリスマス三昧です♪クリスマス大好きなワタクシ大喜びですよ。うひょう♪♪
コメントが付いてないのが残念無念ですが、HITOE画伯、また「イラスト」の腕を上げているようにお見受けします。今回のニューヨーク留学はヨガのライセンス獲得のためと言われていますが、彼女の描く「イラスト」に大きな影響を与えたと思います。更にジャンプするための予兆は留学前に見え隠れしていたのかもしれませんが、見事に画風やタッチが変わったと思います。
今、私の部屋には HITOEさんのイラストが1作品だけ飾ってあるのですが、今回のイラストを見てから見ると、なんだか懐かしい感じ。それくらい変わっています。
そろそろ CG画だけでまとめたイラスト集を出しても良いかと思いますよ。是非!

【12月更新分】
「HAPPY-CHRISTMAS」
「men's-christmas」
「only-you」
「love-x'mas」
「mack」