「祝!ビックリマン」第9話「エリマッキーの嵐!仲良しシロロで大ゲンカ!?」

オープニング見ながら先週見損ねた事を後悔するワタクシ。良いの。BS朝日の再放送は見逃さなくってよ。
************
いかん。今日の話、面白い。若神子がヤマちゃんだけでも飽きないよ(^^;。「主人公のケンカ(?)ネタ」は定番なだけに どっちに転ぶかと思ったけど、上手くまとめたなぁと しみじみ。
ああ、コアラのマーチ。ロッテだね。
************
若神子たちは神帝(初期)の時に まとば界に飛ばされたようで、しかもアリババがいる時ってことはかなり早い時期に組み込まれる事になるんだけど、7人がいなくなってロココ様は大丈夫かと思った矢先に思わせぶりなシルエット。
このアニメ、「ビックリマン」をちゃんと見てから見た方が何倍も面白いよ!ってことでDVDはこちらから!(笑)。
************
そして、次回予告の妙に綺麗な一本釣に……この感情は「胸キュン」ではない(^^;。一本釣は漢だから!もっと男臭くて良いから!
とか書いといて、来週は一本にメロメロなオイラがいると思います。今度は見損ないぞ〜(号泣)!