久々にシュウ ウエムラ

久々にシュウ ウエムラに行きました。ファンデーションが無くなったのです。ちょっと前から買い足そうと寄ってはいたのですが、日本橋三越シュウ・ウエムラはいつも込んでいて たいていタイムアウト。今日は銀座に出る用事があったので、同じ三越でも銀座三越に行きました。
私はあまり化粧をするタイプじゃないですが、このお店は色が色々あって見ているだけで面白い。今回は、いつも使っているファンデーションの色番を控えて行かなかったので、お姉さんに新たに色を合わせてもらいました。人にいじってもらうのが大好きな私はこういうのも嬉しいので、今度から毎回色合わせをしてもらおうかなぁと思ったり。
お店のお姉さんに眉書いてもらうとすごく綺麗なのに、自分で書くとイマイチ。う〜ん、練習しなくちゃ。