あなたこそ 大切な人と過ごせたのでしょうか。

ヴィジョンファクトリー携帯サイトにアップされたHITOEさんのクリスマスメッセージ(動画)をなんとか見ましたよ!親に頼み込んで携帯借りました。素敵なクリスマスをありがとう!!
そんなわけで初めてヴィジョンサイトの動画を拝見したのですが、私の膨らみまくった想像を裏切って短かった!(おいっ!)
今までは、ヴィジョンサイトで動画で流していたモノは、携帯が動画対応していなくても音声だけ聞けたから、声だけを聞いていたワタクシは もっと色々色々と妄想していたかも。音声だけの対応が無くなったって事は 3分くらい延々と語っているかも?とか。パケ放題なら見放題だしなぁ…とか。確か、HITOE嬢のコメントは16秒ほどだったのではないでしょうか。*1
でも、元気そうな姿が見られて大感激!是非お正月バージョンもお願いいたします。それこそ3分くらい延々と……(^^;。

*1:実際は14秒でした。