通訳 兼 用心棒

『さて そろそろ寝ようかしら?』なんて思っていた矢先いただいたメールによると(ありがとうございました。)、今日付けのヴィジョンファクトリー携帯サイトの「誘惑のベール」に HITOEさんが登場したらしい。
ありがたい思いと共に すっ飛んで見に行ったら、なんと!現在 HITOEさんは「通訳 兼 用心棒」としてhiro子さんとニューヨークに行っているそうな。

いつの間に…。
elly子さんのDVDの発売日だというのに…(関係無)。

写ってる画像はしっかりした防寒スタイルで、思わず微笑み返してしまったワタクシ(^^;。
思い切り伸びたと思われる髪の毛に時の流れを感じながら、「愛しの彼女は、また憧れの地に飛んでっちゃったよ」と軽く笑ってみたり。
なんだか HITOEさんは思い通りに生きてくれているようで、しみじみと幸せ。
バレンタイン・デーおめでとう。そんな気分。神様ありがとう。