「ホント番外編 HITOE姉さん、寛が行くハバナイスデー イン ニューヨーク」

hiroちゃんがHITOE嬢とニューヨークに行ってる(った?)事はヴィジョンファクトリー携帯サイトの2月14日付け「誘惑のベール」にて公表されましたが、その様子がhiro子さんのブログ「ホント」のスペシャルコンテンツとしてアップされました。
今日アップされたのは 空港→日本出発→飛行機内の様子だったんですが、hiro子さんが やにHITOE姉さんを「可愛い」と言っていて、読んでるこちらが照れてみたり(何故?)。
実は今日、hiro子さんのファンサイトからバースデーカードが届いたのですが、扱いが悪かったらしく破れていたんですね。しかも、セロテープで補強されていました。まぁ、何らかの事故だったんだろうし、なんとかそれなりに直せたし良いやと思っていたのですが、その直後にこんな風にお姉さんとの旅行レポをアップされちゃって『こりゃ 帳消しだな!』と1人悦に浸ってました。
でも、やっぱりバースデーカードの件は一言ファンクラブに文句を言ってやるべき?