二人だけで行くHIROとHITOEの初めてのNYの旅一週間。【No.3】

参考:二人だけで行くHIROとHITOEの初めてのNYの旅一週間。【No.2】

「hitoeのぶっちゃけNY LIFE!」level 146 二人だけで(略)。
No.3....機内の私達の様子。/要約 】

無事に飛行機に搭乗したHITOEさんとhiroさん。
機内でいろんな話で盛り上がり、
隣りのおじさんに迷惑をかけたかも。
初の二人旅行に興奮気味なのです。
HITOEさんは機内食をベジミールにしました。
今回の飛行機ではスチュワーデスさんの笑顔に癒され、
hiroさんと日本のスチュワーデスさんを絶賛。
hiroさんのチョコレートへのこだわりに感心しつつ、
hiroさんが、選んだデザートのチョコレートをいつ食べるかを
じっと追跡していたHITOEさんでした。

……………スッチー談義に花咲く辺りが“with hiro子”さんかなぁと思ってみたり。
綺麗なお姉さんは好きですか。そうですか。